migihanshin’s blog

半身不随だけれど 明るく しぶとく 生きていこう!

美しき野獣2006年韓国🇰🇷

 

美しき野獣2006韓国🇰🇷

🍅🍅🍅🍅

 

監督:キム・ソンスキム・スンス

 

あらすじWiki

「凶悪犯罪捜査班の刑事チャン・ドヨンと、ソウル中央地検の検事オ・ジヌは、偶然から知り合い、それぞれが追う事件が、ユ・カンジンの率いる巨大組織に繋がっていることを知る[2]。」

 

クォン・サンウ    (Jang Do-young )男⭐️

必殺、ドロップキックが炸裂。

とてもじゃないが警察官とは思えない警察官。これが韓国映画のパワーだ。検事のユジテが、気後れしてると思いきや、終わり頃に見せてくれます。この2人は最高。一体、ドロップキックの後、何度床に体をぶつけているか?

そして、ムンジョンヒへの意味不明のプロポーズ。

ユ・ジテ    (Oh Jin-woo )男

検事。

韓国人て何でこんなに、検事が好きなのか?不思議。

ラストもナイス。

ソン・ビョンホ    (Yu Kang-jin)男⭐️

この俳優も素晴らしい。大体、悪役だけど。

この映画でも刑務所から出て来たばかりのシンジケートの大ボス。

若い。下の2つの映画、ドラマも最高。悪役。

「純粋の時代」

「不滅の恋人」

キム・ユンソク  (Joo Hyun-tae)男

この作品では、あまり活躍が見られないが、悪役、善役のハイブリッド俳優だ。ソンビョンホの部下。

ムン・ジョンヒ  (Yoon Jung-min)女

クオンサンウの訳の分からんプロポーズに困惑するあなたは、誰?

クオンサンウの家族見たいだけど、家族だとプロポーズするのがおかしいし。

 

韓国映画はこうでなくてはいけない。

最近の韓国映画はおかしい。それか、面白い映画は有料か?

それにしても酷いのもあるしなぁ。

深く考えさせない。

ちょっと目を離しても、内容が分からなくならない。

これは、韓国映画の最大魅力だ。