migihanshin’s blog

半身不随だけれど 明るく しぶとく 生きていこう!

Q8 ガネーシャ

●Q8

ガネーシャに早く会いたい。

この入院中、家から、お札と、お守りで守ってくれたのだ。

早くお会いして、今後の生き方を聞きたい。

死ぬな。

お前の人生は、このままお前を寝かせていないぞ。

今迄のお前は、全くデタラメだった。

そう言う者にゆう事を聞かせようと思ったら、

強烈なお灸を据えなくてはならない。

お前は、幼稚園の時も宗教を甘く見て、罰を食らっていた。

そして今回。

ガネーシャ様にこう言われ、これ以上のリマアクの、

ある人生はないだろう。

お祈りだけすれば良いと言うほど、お前は許される人生を、

進んで来なかった。

今月中にお札を取り寄せます。

母が間違えて送らないよう慎重に。

そしてお祈りの確認をします。

誰よりも低く、誰よりも高みへ、

自分の思い通りこそ、人の思い通りである様に。