migihanshin’s blog

半身不随だけれど 明るく しぶとく 生きていこう!

禅と骨2015年日本🇯🇵

禅と骨2015日本🇯🇵

🍅🍅

監督:中村高寛

 

仲村トオル  (Narration)男

ナレーター

ウエンツ瑛士  (ヘンリー・ミットワー)男

ヘンリー僧の青年時代

余貴美子  (Kô Mittwer)女

ヘンリー僧の母

佐野史郎  (石井辰夫)男

ヘンリー僧の若い時代の上司

チャド・マレーン  (ジョン・ミトワ)男

ヘンリー僧の兄

利重   

特高の刑事

○ヘンリー僧の奥さん 

 

さあ、何かしら始めようましょうかね?と言う感じ。

先ず映画は面白くない。

天龍寺のお坊さんと言う事で、そう言う意味で期待した分も、

あったが、全くなし。この人どうゆう特別な人なの?

と言う感じ。

特に分からなかったのは、アメリカに帰り、戻って来る動機。

なんだかハッキリしない。「赤い靴」の映画化に邁進する?

それもハッキリしない。誰の映画なのだ?「映画はねえ、

お金かかるんですよねー」でこの人のドキュメンタリーに変更?

正直、上手くまとめるプロ?台所事情?

これで4000円のお代をとれるんだ。

 

なんかびっくりの連続。

唯一面白かったのは、最後のヘンリー僧の骨を拾うところか。

そういえば、「禅と骨」だったな。

禅は無かったけどね。

ご冥福をお祈りします。