migihanshin’s blog

半身不随だけれど 明るく しぶとく 生きていこう!

頭脳遊戯プロジェクト パズル 2006年 韓国

頭脳遊戯プロジェクト パズル 2006年 韓国🇰🇷

🍅

 

「全く面識のない5人の男が,正体不明の誰かによって集められる。目的も理由も知らないふりを一緒にするようになった彼らは,プロジェクト成功後の補償を期待しながら,プロジェクトの主体をXと命名してXの計画に合流する。彼らは,何かが誤っていきつつあることを悟るようになり...」アマゾン

 

監督

キム・テギョン

 

所感

さて、この映画。今まで見た韓国映画の中で最高に面白くない。まず、多分この5人の俳優ありきと言う絶対失敗するパターンだ。テレビドラマならいいだろう。映画でこれをやった。イケメンの皆さんの紹介をした時には映画は終わり。アメリカ映画、日本映画にも時々登場するヤケクソパターン。これが映画で成功するのはドリフだけなのだ。とは言え、イケメンが女性の性欲を刺激してある程度はとっているか知らない。この映画の謎解きの部分は更にいい加減だ。監督もこれが処女作らしい。処女にイケメン、時間を無駄にせぬよう。

 

チュ・ジンモ  (リュウ)男

警察。退屈なので引用してみます。

チュ・ジンモ は、韓国の俳優。本名はパク・ジンテ。身長180cm、体重72kg、中央大学校演劇映画科卒業。 主な映画出演作品は、『ハッピーエンド』、『MUSA -武士-』、『カンナさん大成功です!』、『愛 サラン』、『霜花店 運命、その愛』である。 ウィキペディア

あれ、同じ大学。って、韓国にもあるんですよねー。僕は韓国のこうゆうパラレルワールド見たいなところが好き。

 

ヒョンソン   (ジャング  )男

喧嘩1番強い感じ。ドラマ俳優か?

顔が変わりまくっている。

wowコリアより抜粋を試みたが、

Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします

とあり、辞め。サヨナラだ。

       

文盛瑾   (ワン  )男

スーツ、欲望ベトベトおじさん。

「文 盛瑾は、韓国の映画俳優、元政治家。李明博政権時代の野党圏統合推進機構である「革新と統合」常任代表の他、李明博政権時代の最大野党だった民主統合党の代表代行を務めた。父親は1970~1980年代における韓国民主化運動の指導者の一人として活動した文益煥牧師。本貫は南平文氏。 ウィキペディア

政治家。年齢も結構行っている。この人が、中心にいるようだが、最初に殺される?

       

ホン・ソクチョン  (ノ  )男

スキンヘッド。1番、踊るタイプ。経歴も面白い。

 

「英語から翻訳-ホン・ソクチョンは韓国の俳優、テレビパーソナリティ、レストラン経営者であり、解散した民主労働党のメンバーです。彼は2000年にゲイとして出てきたとき、母国でかなりの論争を引き起こし、韓国で最も著名な公然とゲイの有名人であり続けています。 ウィキペディア(英語)

レストランの経営者なんて言わなくてもいいのに、カミングアウトしてるのが面白い。たしかに芸能人と言う仕事。未来を考えたら不安だ。でも俳優をするなら、やっぱり其れを考えたCMに出ないとと僕は思う。

 

Jun-seok Park  (キュ  )男

「パク・ジュンソクは、韓国のボーイズグループ「テサジャ」の元メンバー。」DramaWiki

 

おはようございます。これで、今日は終わりです。

最悪で終わっておけばいいが、何かを掴んで立ち上がらないとねえ