migihanshin’s blog

半身不随だけれど 明るく しぶとく 生きていこう!

激突2015!2017年アメリカ🇺🇸

激突20152017アメリ🇺🇸

🍅🍅🍅

 

監督:マイケル・バファロ

 

出演

昔、ステイーブンスピルバーグの初期のテレビ映画に同じような内容の映画があった。背景を知らないので、良く知らないが、まあ普通の映画だった。丸丸コピーのような気もするが、2人の女性は最近のアメリカ映画に珍しく、ロリコンでもなく、ポルノでもない、直球の切玉であった。特にエミリーには驚いだ。人工人間見たいだ。美人がこんな格好で出て来たら、舌で唇を舐める、誘惑バリバリ何てシーンは要らない。

スピルバーグの映画も見た事があるが、男を女性に置き換えた。正解だろう。自分はちょっとスピルバーグに飽きているのかも知れない。

 

アンドレア・ウイットバーン  (レスリー)女

鼻の形が変わってる、この映画の唯一の行き所のない出演者。

アンナ・ハッチソン    (エミリー)女

アメリカ美人🇺🇸

アメリカ車マスタング🚗🚘

アメリカブーツ

デイブ・ブラットラー    (Truck Driver )男

Wikiよ。この人いた?

 

色々問題はあったかも知れないが、許せた。

赤いマスタングも良かった。

このトラックで、マスタングに追いつく訳ないだろうと言う説もあるが、そんな事言ったら、韓流は見れない。

一番最後のシーンこそ余計だった。

全般に残るマスタングの赤が眩しい。逆にトラック🚚の色が地味であった。